こんにちは!
兵庫県たつの市を拠点に屋根工事やサイディング(外壁)工事などを請け負っております、株式会社秋田工業です。

住まいは家族が集い寛ぐ空間。
だからこそ、常に快適にそして安全にと思いますよね。

その大切な住まいを守るのが、屋根や雨樋、サイディングです。
雨風だけでなく外部からのホコリや紫外線から建物と私たちを守り、快適に暮らす為の大切な役割を担ってくれています。

弊社では、大切な役目を果たしてくれているこれらに、新しい素材や技術を積極的に取り入れることで、現状に満足することなく、お客さまがより快適で、安心できる住まいへ繋がる工事をご提供できるよう努めております。

各種工事

・屋根工事・・・新築における屋根工事は、上棟後に行います。下地工事、下葺き材(ルーフィングなど)を施工し、最後に屋根の仕上げ工事(スレートなど)へと工事を進めます。

・サイディング(外壁)工事・・・色柄やデザインが豊富であり、比較的安価であるうえ、軽量で施工やメンテナンスもしやすいので、多く利用されています。金属系・窯業系・樹脂系など素材の特徴・取り扱いに精通した職人が、美しく迅速に仕上げていきます。

・雨樋工事・・・住まいを守るためになくてはならない設備です。屋根の傾斜や最終的に水が落ちる位置などを確認しながら、最適な場所へ施工をしてまいります。

新築・改修工事に伴う屋根工事・外壁工事のご依頼・ご相談は、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。